忍者ブログ
主に山下達郎氏の記事を中心に
前回にアップしておりますが、
「山下達郎シアターライブ」に行ってきまして、要するに達郎氏のコンサートの記録映画なんですが。
初めての企画ということでTVに出ない、映像のない達郎氏にとっては動く映像を見ることは珍しい、かなりの人に初めて達郎氏の映像が見てもらえるという貴重な機会なんです。

おそらく去年だったかのファンクラブで抽選の映画上映が好評だったからでしょう。今回もおそらく連日売り切れと思いますが、余勢を買ってまた近々やってほしいなと思います。おそらくここ20年ばかりで専門のスタッフの方が記録ビデオを撮影しているのではと思います。

最近のHDの分はカメラワークからして撮影専門のスタッフの方(外注?)が撮影しているのではと思われます。

DVDとかはまず出されないでしょうね。ビジュアル系の方じゃないし(爆)
本人もTVに出ることはないと言っていますし。

90分ぐらい映画館のソファーだったんで、身じろぎもほとんどせず、すっかり背中に汗をかいてしまいました。夏の映画観賞はこんなもんです。

9月末にオールタイムベスト盤が出るようです(RCA時代、ワーナー時代合わせてのもの)。まあアルバムはすべて確保しておりますので。元ネタはたぶんOKと思いますが。シングルは持ってないものがかなりなので・・・。
期待大(^_^)v


51B0Q2kK5yL__SL500_AA300_.jpg
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 ポップスカズ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS