忍者ブログ
主に山下達郎氏の記事を中心に
ラジコで聞いている
録音は、するとすればカセットということなんだけど
どうするか

PR
出来ないなー
デジタルで録音とか?わからん??
なんにしても金が要るわけで・・
FM放送録音用のハードディスクレコーダーが故障
とりあえずカセットレコーダーで録音していますが
今後はどうするのか・・金が要る(;_:)


夫婦放談#2
1.ウオッチング オバー ユー
まりやさん×杏里

2.元気を出して/竹内まりや

3.イエスタディ・ワンス・モア
洋楽カラオケ、まりやさんボーカル

4.復活ラブ/嵐
カラオケ、まりやさんボーカル

5.Shining From The Inside (CM Size)
達郎氏 TBC CM曲

6.MOJO DRIVE/木村拓哉
達郎氏曲提供

7.さよなら夏の日/山下達郎
2021年12月3日 TOKYOU FMホール ライブ


岡林信康さんが36年ぶりに日比谷野音でのライブ。NHKBSで放送されましたが、
多分見ていると思いますがね。youtubeで見られるので見ました。

村ばやしから始まり、過去のフォーク系の曲に移りおなじみの名曲「山谷ブルース」「チューリップのアップリケ」他
アンコールは再び村ばやし。


ザ・ディサービスショーというものを見ました。
介護施設を舞台とした職員と、入居している老人がかつてのスターの来訪で、バンドを組み元気になるお話(らしい・・?)。

中尾ミエ、尾藤イサオ、モト冬樹など
高齢ながら皆さん元気です。
曲はすべてミュージカルのオリジナル曲。持ち歌は歌いません。




竹内まりやさん、達郎さんとの結婚後の3回のツアーの記録映画。
デビュー40周年記念。


アンフィシアターの夜(2000)

家に帰ろう(2000)

Forever friends(2000)

元気を出して(2000)

駅(2000)

五線紙(2010)

ウイスキーがお好きでしょ(2010)
カバーが多いですが竹内まりや版はいい。

静かな伝説(2014)
(フジTVドキュメンタリーのテーマ曲)

人生の扉(2010)

リンダ(2000)
アン・ルイスへの提供曲

カムフラージュ(2000)

不思議なピーチパイ、September(2000)

J-Boy(2000)

Let it be me(2000)
(達郎さんとのデュエット+コーラス)

いつも使ってるスタジオ紹介とか、デビューアルバムを録音したロスのスタジオなどのロケ映像など。
レア映像あり。

某質問サイトの投稿を参考にしました。恐縮です。
Copyright © 2008 ポップスカズ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS