忍者ブログ
主に山下達郎氏の記事を中心に
はっぴいえんどが解散を決め、当時キング:ベルウッドのディレクター三浦光紀氏が渡米することに便乗しアルバムを作ることを考えたそうだ。
2012年リマスター盤を聞く。


1.風来坊
2.氷雨月のスケッチ
3.明日あたりはきっと春
4.無風状態
5.さよなら通り3番地
6.相合傘
7.田舎道
8.外はいい天気
9.さよならアメリカ さよならニッポン

さすがに2012年リマスター、音が粒だってます。
大瀧さんののびやかなボーカルが懐かしい。
ロスのミュージシャンの音が抜群にいいなー。
たぶんリマスターでボーカルを前に出しているようですがまあこれでもいいのかな。

まあそういうことはなかったと思いますが(権利関係とかで)大瀧さんがもしリマスターしていたらと思います。嘆息・・・。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 ポップスカズ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS