忍者ブログ
主に山下達郎氏の記事を中心に

3/29深夜放送「大瀧詠一ソングブック」

萩原健太;MC
いとうせいこう;ゲスト
さらに、親交のあった清水ミチコ、太田裕美を迎えて送る大瀧詠一の曲を特集する。

ラジオDJ番組風に過ぎ、映像のない音源はCDの写真と音のみで・・。
大瀧さんは映像がないので、そういう活動じゃないからな。

あとはカバー曲とか、提供曲の映像がTV番組だからこういうように作らないと・・ということかな。
さすがに萩原健太さんで要約された評伝、代表的な曲の紹介。まあ時間的に全体像を描くのは難しいけど。
TV番組としてはここらが限界かな。

さもなければ、先日のはっぴいえんどの録音の証言によるドキュメントのような作り。こういうあたりかな。まあ大滝さんに関しての番組を作ってくれただけでも良しとするか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 ポップスカズ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS