忍者ブログ
主に山下達郎氏の記事を中心に
触れてなかったなー。

2016年がん闘病中と公表されていたんだが。やはり2017年10月25日に亡くなる。
同い年なんですねー。早いということなんだけど。残念。

たんにフォークシンガーというだけではなくロック的なんだけど、それをギター一本で演奏するわけなんで、独自なんですよねー。

恐ろしく静かな歌と、激しい歌の同居。若いj機代からそのあたりは全く変わらない。
決してわかりやすくはならない。不思議な・・・。この人、文で書くのは難しい。

まあ曲を聞いてください。youtubeでたくさん出てる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 ポップスカズ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS